忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、残業続きで帰りが遅くなってしまい、ご機嫌ナナメうりの為に、お買い物をしてきました。

DSCN1505.JPG


←パンダさん。








うりに壊される前に記念撮影をしてたら・・・

DSCN1502.JPG



←デブなのに動きは早い。







どこからともなく、うりが現れてパンダさんを持っていってしまいました。

DSCN1510.JPG




←必死。






ジャイアンぶり健在デス。


でも、うりさんよ・・・。これだけで喜んではいけないよ~。

マダあるのですよ。

じゃーん。

DSCN1512.JPG




豚ミミ~♪






うり大好物なのは知っていたのですが、お店が遠いのでナカナカ買ってあげられなかったので、久々の豚ミミさんデス

DSCN1516.JPG



←大興奮。







かなりうれしそうなカンジで私もうれしいデス。


実はおやつも買ってあったのですが、ブタさん注意報うりにはしばらくの間内緒にしておこうと思ってますwww

DSCN1514.JPG
←豚ミミに負けて放置されたパンダさん









PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ウリたん 良かったでつね♪
お留守番組みは大変でつ。
我が家も細くスライスされた豚耳を買ってまつ♪
豚耳1枚だともみ様達 全て食べきろうとして、
ピーピーになりゅのれ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

隠し菓子はボーロさんでつね♪
ウリたん いつ気づくかな♪
もみたん URL 2007/09/04(Tue) 00:22 edit res
Re:無題
うちも最近は豚ミミを細くカットしたのを買って与えています。
するめのように食べるので何だかおじさんのようで笑えますwww
一枚だとやはり食べきってしまうので、その点、スライスはイイデスネ
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:29


無題
少しづつね(笑
まずは、豚耳ですね~
ボーロはまた今度なんですね(笑
パンダちゃんめちゃ奪っていったくせに
豚耳を見たらぽいですか(爆
さすがジャイアン!!!

いつみても、うりくんの靴下かわいいですよね♪
花火 URL 2007/09/06(Thu) 01:34 edit res
Re:無題
ボーロも気づかれてすぐに催促されちゃいました。
食いしん坊さんで困ってマス
ちなみにパンダさんは数日後の耳を食べられていました(涙)
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:31


無題
あはっ(^▽^)
キューキューパンダさんはすぐに見向きもされなくなっちゃったのね。
豚ミミさんにはかなわないやね~♪
うりちゃん今、何キロ?
スコは9.2㌔だょ。
以前は軽々とジャンプしてベットに
飛び乗っていたけど、
最近はベット側面に体当たりして
ひっくり返る事が3回に1回はあるかな。
ダイエットさせなきゃなぁ~。
ゆずママ URL 2007/09/06(Thu) 11:00 edit res
Re:無題
9キロ・・・大きくなりましたね。
うちは怖くって図ってませんが確実に大きくなっています。
そうそう、明日はスコちゃんとうりのお誕生日ですね
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:32


無題
あんなに気に入ってたパンダさんも豚耳にはかなわなかったんだね(笑)
豚耳さくらも大好きなんです。
血管が浮き出ててちょっとキモイんですけどね・・・
うり君全然デブに見えないよ~
しのぶ URL 2007/09/06(Thu) 20:55 edit res
Re:無題
さくらちゃんも豚ミミに夢中とは!!
パグちゃんたちにとってどんな魅力的な味なんでしょうね。
あんなにリアルなのに・・・
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:34


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
でぶちんなのに動き早いんですか?って
わかる
実家のぱぐちん相当でぶってるけどめっちゃ動くときは早いのヾ(´Д`苦笑ι)
ぱぐちゃんってふがふがいって遊ぶの大好きだよね
みててあきないですね(≧ω≦。)
kurumiより URL 2007/09/07(Fri) 09:31 edit res
Re:オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
デブの上に力も増してきて、最近では完全に負けてます。
下剋上です(涙)
昨日、メガネを食べられ、その上折られ、これから新しいメガネを引き取りに行ってきま~す
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:36


無題
うちもこの前初めて豚耳あげましたよ。食いつきイイですよねー。
そんなお得パックみたいの売ってるんですね~。
ひづめのように臭くないのがイイですよね。

パンダさん・・・もういいのか??(笑)
cobuu URL 2007/09/08(Sat) 12:24 edit res
Re:無題
こぶちゃんも豚ミミファンジャーになりましたね・・・ニヤリ。
パグちゃんたちはアレにはどうも食いつきが良いみたいですね
確かにひづめみたいに臭くないのはかなり魅力的デスwww
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:39


無題
パンダさん、ブタ耳に負けちゃいましたね。
ウリちゃん、ぶたさん注意報ですか!!
源も注意報発令中です(>_<)
夏は運動量が減るから要注意なのに、気を抜いちゃいました・・・
源ママ URL 2007/09/10(Mon) 23:32 edit res
Re:無題
お医者さんに行くたびに「また、大きくなってない?」と注意をされてしまいます。
どうしても太りやすい体質なのでお互い大変ですよね
散歩、頑張らねば!!
さくら。 2007/10/31(Wed) 09:40

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]