忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、めっきり実家に寄生しているさくら。ですが、本宅?のガス点検の立会いをしなければならず、うりと一緒に戻ってきました。

うりは部屋に入るなり興奮して大爆走をしていましたが、すぐにおやつの入ったバッグに気づき、探し始めていましたヨ

DSCN2352.JPG


←悲しくなる光景。








このままではバッグに入ってしまいそうな勢いだったのでおやつをあげましたが・・・・

DSCN2357.JPG


←満足げ。








相変わらず、良い表情をします(苦笑)


実家にいるときのうりはみんなにかわいがられて幸せそうだと思っていましたが(こっちが寂しくなるくらい)やっぱり本宅に帰ると落ち着くのか、いつもよりのんびりしていたようです。

しかしながら、今日は不思議な姿勢でずっと休憩してましたね~。
なんというかパグ座りの進化したような・・・。

DSCN2363.JPG



←おやつと一緒に休憩。







足だけ、横座りなんです。

何だか不思議☆

座るときだけかと思っていました

ab3575d5.jpeg
←爆走で乱れた座布団たち。



←爆走で疲れきったうり






しかし、これだけ広々しているのに、最終的に落ち着く場所は・・・

a0d04651.jpeg



やっぱり机の下。







そういえば、うりの足に悪いのでカーペットをまた敷かねば

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
うり。ちゃんは机の下が落ち着くんだね~(*^_^*)
なんだろ、安全な感じがするのかな?
あんずはもっぱら私の膝の上です

本宅と実家で2重生活は
さくら。さんもうり。ちゃんも落ち着かないですね(^_^;)
yuckymouse URL 2008/05/21(Wed) 21:46 edit res
Re:無題
あんずちゃんは小さいからお膝の上に納まりそうですねwww
うりはちょっと大きいのでお膝の上に乗ろうと努力はしているようなのですが、いつもお尻が落ちてしまっています(笑)

机の下はなぜか落ち着くようで、いたずらをして隠れるのもいつも机の下です
さくら。 2008/05/25(Sun) 12:34


無題
うりちゃん、脚が揃っててかわいい。
机の下が落ち着くなんて、地震が来ても大丈夫ですね。
でも、頭打ちませんか!?
ミナミとモモはよく頭を打ってます(笑)
rima URL 2008/05/22(Thu) 09:36 edit res
Re:無題
ミナミちゃんとモモちゃんも頭を打ちますか???
実はうちもガンガン打っていて少々心配です。
少し前は頭にコブを作っていて、しばらくの間傷になったところがハゲていました

でも確かに地震が来ても大丈夫ですよねぇwww
さくら。 2008/05/25(Sun) 12:45


無題
横座り・・・なんともいえず素敵です♪
でも辛くないんでしょうか?w
やっぱりテーブルの下は落ち着くんですかね?
うちもテーブルの下にいること多いなぁ~
*おはな* URL 2008/05/23(Fri) 00:49 edit res
Re:無題
変な座り方だと思いながらも、私もステキだと思ってしまいました
コレもパグと一緒に生活をしている醍醐味でしょうか???

テーブルの下はなぜか好きみたいで、隠れるときも机の下に隠れています。
隠れきれてはいないんですけどね(笑)
さくら。 2008/05/25(Sun) 12:48


無題
最近、うちのもかばんの中に顔つっこんであさるようになりました。
飼い主として、結構悲しい光景ですよね。。
賢いっちゃ、賢いですけど。。
田澤 URL 2008/05/23(Fri) 20:06 edit res
Re:無題
リリィちゃんもカバン大好き?ですか??(笑)
カバンに頭を突っ込んできる姿はかわいいといえばカワイイと言えなくもないのですが、何とも悲しい気分が残るのも否めません

賢いということにしておきましょう!ウンウン
さくら。 2008/05/25(Sun) 12:50

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]