忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ペットショップへいってバーゲン品のお洋服とプロパーでしたが「スヌード」を買いました。

200801021613000.jpg


←衝動買いとも言える品々。








スヌードといえば垂れ耳のわんこたちがお食事のときに耳が汚れないようにするものなのですが、

商品説明のトコを見ると腹巻にもなるそうなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

そっかー、わんこもお腹が冷えるのね・・・と思った私は即決で購入しました。←親心。


・・・・で家に帰るなり、試着たいむ
まずお洋服。

DSCN2035.JPG



じゃーん☆







似合っているんじゃないですか(≧▽≦)

しいて言うなら、お首がやっぱりというべきか、ちいさかったのですが背面にあるチャックを全開する事でその問題は回避できました←予測していた苦肉の策。

そして、次は問題のスヌード・・・いや「腹巻

DSCN2036.JPG



じゃーん・・・。
・・・というか微妙?





母には「寅さんみたい(笑)寅さんと「さくら。」でお似合いだわー」と言われる始末。
(「さくら。」はHNだけど母も知っている。)

そしてその腹巻は時間が経つに連れてどんどん下に下がっていき・・・。

DSCN2038.JPG




毛糸のパンツ状態に。






私の商品選択、間違ってましたか

でも何だか暖かそうなので着せていますwww
PR

昨日やっと、うり誕生日プレゼントに購入していたお洋服が届きました。

なので早速着せてお散歩におでかけです

そしてあたらしいお洋服、初お披露目じゃーん(笑)

DSCN1825.JPG


←とはいえども、田舎のただのパグ。








広場に夢中なうりは着くなり大爆走☆

DSCN1824.JPG


←特に目標があるとは思えない。









そしてこんなイジワルまで。

DSCN1834.JPG






←階段の下に置いてけぼりの私の影(涙)




ちょっと腹が立ったので、こんな画像を載せちゃいます。えいっ!

DSCN1836.JPG



←マヌケ顔www







でも、いろいろありましたけど楽しいお散歩でしたよ。モチロン!!


しばらくすると、うりが休憩を要求。

DSCN1826.JPG



←強く要求。







・・・で周りを改めてみると、ちょっぴり紅葉

DSCN1832.JPG



←かろうじて紅葉。







ソレをしばらくうりとベンチに座って一緒に見てました。

DSCN1831.JPG


←初めての秋??








もっともっと赤くなるよ。

また一緒に見にこようね

最近、残業続きで帰りが遅くなってしまい、ご機嫌ナナメうりの為に、お買い物をしてきました。

DSCN1505.JPG


←パンダさん。








うりに壊される前に記念撮影をしてたら・・・

DSCN1502.JPG



←デブなのに動きは早い。







どこからともなく、うりが現れてパンダさんを持っていってしまいました。

DSCN1510.JPG




←必死。






ジャイアンぶり健在デス。


でも、うりさんよ・・・。これだけで喜んではいけないよ~。

マダあるのですよ。

じゃーん。

DSCN1512.JPG




豚ミミ~♪






うり大好物なのは知っていたのですが、お店が遠いのでナカナカ買ってあげられなかったので、久々の豚ミミさんデス

DSCN1516.JPG



←大興奮。







かなりうれしそうなカンジで私もうれしいデス。


実はおやつも買ってあったのですが、ブタさん注意報うりにはしばらくの間内緒にしておこうと思ってますwww

DSCN1514.JPG
←豚ミミに負けて放置されたパンダさん









今日、帰宅するとずっと待っていたモノが届いていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

お披露目~

DSCN1480.JPG




左:フォーン
右:クロ






パグのストラップです~。

パググッズってそれなりにあるのですが、黒パググッズってナカナカないんですよね。

実はこの商品も品切れで、昨日入荷したんデス

期待通りのカワイイ商品(o・ω・o) ムフ
(フォーンは母へのプレゼントです♪)

早速、携帯へ付けてみることに!

DSCN1483.JPG



ハイ!着画(笑)

注:「ぶもー」はうりがよくする泣き声(笑)





ス・テ・キ萌えます。

こうやってグッズが増えていくんでしょうね~。

しかし、カワイイ


DSCN1472.JPG











うりもカワイイよぅ。

でもストラップも・・・。←いじわるwww

ちなみにこのストラップは   Natute Lifeさん  http://www.naturelife-jp.com/index.php   で購入しました。
他の犬種のストラップなどもあるので良かったら~
ペットショップへ行くたびにあまりにリアルで気になっていたぶたみみ。←血管まで浮き出ていて相当リアル。

好奇心が勝ってとうとう昨日、購入してしまいました。

ちょっとリアルだし、うりも躊躇するかな?っと思ってあげてみたら

DSCN0679.JPG




←夢中。





大奥三人衆のような歓喜の声を上げてかぶりついた・・・。

意外とデリケートではないらしい


うりはぶたみみが相当気に入ったらしく、飽きる気配ナシ。

半日もするとさすがに私が寂しくなってきました。←自分勝手。

ちょっとだけ相手にしてもらおうとすると・・・

DSCN0682.JPG


←うっとおしそう。







ホントにちょっとだけしか相手にしてもらえず、またぶたみみに没頭し始めました。

あぁ、ありえない。


そして今日もうりのぶたみみブームは続く・・・。

DSCN0686.JPG

←見向きもされず。








憎いよ・・・ぶたみみ

カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]