忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットショップへ行くたびにあまりにリアルで気になっていたぶたみみ。←血管まで浮き出ていて相当リアル。

好奇心が勝ってとうとう昨日、購入してしまいました。

ちょっとリアルだし、うりも躊躇するかな?っと思ってあげてみたら

DSCN0679.JPG




←夢中。





大奥三人衆のような歓喜の声を上げてかぶりついた・・・。

意外とデリケートではないらしい


うりはぶたみみが相当気に入ったらしく、飽きる気配ナシ。

半日もするとさすがに私が寂しくなってきました。←自分勝手。

ちょっとだけ相手にしてもらおうとすると・・・

DSCN0682.JPG


←うっとおしそう。







ホントにちょっとだけしか相手にしてもらえず、またぶたみみに没頭し始めました。

あぁ、ありえない。


そして今日もうりのぶたみみブームは続く・・・。

DSCN0686.JPG

←見向きもされず。








憎いよ・・・ぶたみみ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ぶたみみ
うりくん 相当気に入ったみたいで 嬉しいような悲しいような さくらママ…ですね。
もう二度と買わない?
それとも うりくんの喜ぶ姿が見たくてまた買ってしまう?
ももぷりかあちゃん URL 2007/03/05(Mon) 12:24 edit res
Re:ぶたみみ
ぶたみみを見たときに「あんなリアルなのどうするんだろうね~」と話していたのに、マサカ自分が買うとは!!マサカうりの食いつきが良いとはっ!!と驚いています。
かなり夢中なのでたまに取り上げてますが、いつもぶたみみを探してます。
ちょっと寂しいですが、きっとまた買ってあげちゃうんでしょうね~トホホ
さくら。 2007/03/06(Tue) 09:04


豚耳
動物の体のお菓子って相当美味しいらしいですね。
さくらはひづめ持ってます。
豚耳気になってるんだけど・・・
妙にリアルですよね(笑)
うり君はよっぽど美味しいのね。
真剣さが可愛いわ♪
しのぶ URL 2007/03/05(Mon) 15:32 edit res
Re:豚耳
やっぱりこういうのには食いつきが良いんですね
今日、ひづめをあげてみましたがやっぱり食いつきが良く一日側において遊んでました。
匂ってみましたがそんなに良いにおいもしないし、おいしそうでもないんですけどねwww
一度どんな魅力があるのか聞いてみたいものです(笑)
さくら。 2007/03/07(Wed) 17:55


無題
豚耳に夢中ですね!
1度ひづめをあげた事があったけど源は飲み込んでしまいそうになったので、怖くそれ以来あげてません。
お値段もお手頃だし、うちもウリ君みたいにあげたいなぁ~
ぶたみみに嫉妬しちゃう、さくらさんも可愛い!
源ママ URL 2007/03/05(Mon) 19:59 edit res
Re:無題
そうなんですよ~。今もマダ夢中っぽいです。
ひずめもあげてみたのですが、コレも大好きなようで夜中にゲージからガリガリと音が聞こえることがありますwww
あと、ひずめってガリガリしてるときの臭いが私的にはあまり受け付けなく、近くでガリガリされると地獄を味わいます。トホホ(涙)
さくら。 2007/03/09(Fri) 16:10


リアル
出た!!豚さんお耳★
確かにりあるすぎますよね・・・
でも「美味でございますぅ」なんですよね?(笑)
梅ママ家は馬のアキレスがお気に入りです★
梅ママ URL 2007/03/05(Mon) 20:00 edit res
Re:リアル
リアルですよね??
生きていたころをたやすく想像できるその形に「買うことはあるまい!」と硬く心に誓っていたのに今はそのぶたみみを大人買いする始末・・・。
アァ・・・なぜこんなコトにorz
馬のアキレス・・・気になりますね。今度はアキレスを買ってみますヽ(*・ω・)ノ
さくら。 2007/03/09(Fri) 16:13


必死ですね
うりくん、もう夢中でかぶりつきですね(笑
さくら。さんの豚みみにやきもちが
かわいいですけど(笑
うりくんの、ちょっとだけ相手にして
くれてる姿がまたたまりませんね~♪
うちも、豚耳&アキレスあげてみたけど
夢中で、そのうちデロデロになったのを
丸呑みして、うぇぇぇ!ってなって
怖くてあげてません(・ω・;)…。
今、ひづめに興味あるけど(あれなら
大きくて口にはいらないかと?)
まだ怖くて買ってません(苦笑
花火 URL 2007/03/06(Tue) 01:00 edit res
Re:必死ですね
かぶってますよ~。たまに「持ってて」とぶたみみを持ってこられることがあります(笑)
実家にうりを連れて行ったときにぶたみみをみんなに持って行くので笑いを誘ってました
ひずめもあげてみたのですが、ちょっと大きめで簡単に小さくなったりしないので今のところ安心デス。
そういえば、前お店に行ったときに豚はながありました。
コレもリアルでしたよ~。
さくら。 2007/03/09(Fri) 16:17


無題
ほのぼ~の~。・ω・。v
かわいい
場所を陣取るってぱぐちんらしい
うちのぱぐちんたつっていうんだけど
わたしが行くといつも場所じんどられるんですよ
どかって感じで。。。
kurumiより URL 2007/03/10(Sat) 08:20 edit res
Re:無題
そうそう!当たり前のように座っちゃうので笑いました。
あの顔でされちゃうとおかしいですよね???
「コラ!」って言っても「ナンデ??」みたいな顔してますもん
うりとお散歩できるようになって色んな面も見れるし楽しいデス
さくら。 2007/03/12(Mon) 17:18

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]