忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデス

ナカナカ更新できずに申し訳ありません

最近めっきり実家に寄生中で、自分のPCでアクセス出来ずデジカメ画像を載せたり画像の加工が出来なかったりしてました。
さすがにブログをあまり放置もしたくないので(十分放置している・・・)携帯画像ですがお許しくださいマセゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 

さて、近況ですがワタクシもうり元気に過ごしていますwww
春めいてきたので朝イチで、うりと一緒に公園で良く遊んでいます



752165533_78.jpg


うり:「ぼくのお友達ですっ。」







公園の砂場のリスくんとはいつも仲良しデス

752165533_17.jpg
うり:「リスくん、あそんでください~♪」


リスくん:「うりくん、ちょっと重たいヨ






うり、もう少しダイエットしなきゃだねぇ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
さくら。さん お元気でなにより(^-^)
うり。ちゃんも元気そうでよかった~
あったかくなったからお出かけも楽しいね

リスだったんだね。
1枚目のショットでわからなかった。 
だって塗装はげはげなんだも~ん(笑)
うりちゃん2キロ軽くなったんでしょ?
見た感じではバランスよいように見えるけどな~。
yuckymouse URL 2008/03/26(Wed) 22:17 edit res
Re:無題
yuckymouseさん、お久しぶりデスwww
古い公園なのでリスくんもハゲハゲになっています
リスくんはひょっとするとすっごくおじいちゃんなのカモ(笑)

うり、2キロ痩せたんですよ~(今8キロ)。お医者さんに言われたのと友人たちに「パグのワリに大きいね」と言われたので
おかげでちょっと細くなりましたが、もう少し軽くなった方が良いみたいデスwww

さくら。 2008/03/26(Wed) 22:30


ひさしぶり♪
お元気そでよかったでふ♪
もうネムネムモドも切替、遊びには丁度良い天気が続いてまつね!
この画像携帯のなんだ。
綺麗だね・・・もみ家のは・・汚い。

元気に遊んでいゆ うりたん可愛い♪
仲良しなリスたん、自分で乗るの??
もみたん URL 2008/03/27(Thu) 23:48 edit res
Re:ひさしぶり♪
もみたんさん、お久しぶりです~
私の携帯はあまりキレイに撮れないのですが、日光の下だと比較的キレイに撮れるようです。
その代わり室内ではダメダメ画像しか撮れません(涙)
うりは公園の砂場にいるリスさんは相当お気に入りなようで、昨日もリスさんのところまでまっしぐらでしたwww
乗ろうといつも頑張っていますが、マダ乗れたのを見たことがありません
さくら。 2008/03/28(Fri) 19:02


無題
うりちゃん、リスに乗っかってますね。
うちのだときっとびびって近づかないでしょうね。
うりちゃん度胸ありますよ!!
ブログの更新ってなぜか、さぼってしまいます。
毎日更新している人たちは偉いですよね。
田澤 URL 2008/03/28(Fri) 15:53 edit res
Re:無題
リスくんにはいつも乗っかろうと頑張っているのですが、うりも幅があるので(笑)ナカナカ乗れないみたいデス。
明日は手伝ってあげようかなぁ~
ブログの更新はたくさん書きたいことがあるのですが更新まで行動が届かず反省デス
少しでもたくさんうりの成長を残していけるよう頑張りますっ
さくら。 2008/03/28(Fri) 19:07


初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoro URL 2008/04/01(Tue) 19:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]