忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のうりはちょこっと卑怯デス。

・・・というのも、私を騙そうとするんです。


【事件↓】

まずひづめに夢中なフリをする。

*ちなみにこのひづめはたまにぬいぐるみであったりもします。

DSCN1223.JPG





←不自然。





・・・で、私を安心させておいて~

DSCN1231.JPG




かじる。






コレが日常的に行われています。

最初は気のせいかと思いましたが、ガジるときはいつもこの手なので(私が振り向くとやはりひづめに夢中なフリをされる。)気のせいではないようです

こんな作戦、どこで覚えたのでしょう???

え???私は教えてないですよ。多分・・・・。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
か。。。かわいい
もともとこの犬種大好きなので
たまらんわ~
ひづめよりそっちのほうがかじりたいのねムフッ( ̄v ̄)
だましかじりとは
やりますの~
kurumiより URL 2007/07/17(Tue) 08:29 edit res
Re:ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
オハヨウゴザイマス。
只今3:54分。かなり夜更かしさんのワタクシですwww
うりはガジガジ王子っぷりが更に激しくなってきていて困ってマス。
このまま騙され続けていると家屋崩壊の危機がっ!!
さくら。 2007/07/19(Thu) 03:56


無題
お久しぶりです♪
うりちゃん、久しぶりに見たら大きくなってる!!
それに悪知恵までついて・・・
感動だぁ~(^o^)
うちも、こぉーいう作戦するよ。
本当教えてないのに不思議☆
源ママ URL 2007/07/17(Tue) 15:49 edit res
Re:無題
源ママさん、お久しぶりデスヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うり、大分大きくなりましたよ。
一時期8キロ超えしてました
悪知恵も大人の階段を昇っているからでしょうか??(涙)
源さんもこういうのしますか??うちだけじゃないんですね~。
なぜか、ちょっと安心しました
さくら。 2007/07/19(Thu) 03:59


可愛いやつめ
こそこそと勤しんでいらっしゃりゅのね♪
そこが可愛いでつが、ママとしては辛いでつね。
その木が気に入っちゃったのかな?
家が壊れる前になんとかしなくた!!
もみたん URL 2007/07/17(Tue) 23:52 edit res
Re:可愛いやつめ
ホント良い仕事してますよね
かじってる姿はかわいいんですけど(←親ばか)損害は計り知れないです(涙)
最近は私のベッド(木製)に目をつけ、日々ベッド周辺を狩人の目で徘徊されています。
はっきり言ってコワイです
さくら。 2007/07/21(Sat) 15:58


無題
するする!!!
うちも、するよ~
おもちゃを噛んでるふりして
メインはダメって言われてる方!!
うりくんも、知恵がついてますね~
さくら。さんも、あたしも負けられないですね~笑
花火 URL 2007/07/18(Wed) 03:03 edit res
Re:無題
そう!メインはダメって言われてる方なんです
しかも怒っても追っ払っても何度でも舞い戻ってくるしつこさ。
粘り強いと言うかなんどいうか・・・・困ってます。
花火さん家はコロちゃんとひまちゃんで悪知恵合戦をしてそうですね(笑)
私たちも負けてられませんね!!
さくら。 2007/07/21(Sat) 16:02


無題
(≧▽≦)アハハハハ
うりちゃん賢~い!!
こりゃ、さくら。さんを騙してますね。
カモフラージュですょ(^m^)ップププ
うりちゃんヤルなぁ~。
あ、前回の白目、メチャかわいいです。
白目へそ天、なんて自然な姿でしょ♪
ゆずママ URL 2007/07/22(Sun) 01:19 edit res
Re:無題
確実に騙そうとされてますよね??
なんというかイタズラのことばかり考えて過ごしているんじゃないか?と思わず疑ってしまいますデス
へそ天+白目は最初見たときには驚きのあまり恐怖を覚えましたが(実話)、今となっては生活の一部となりました。
慣れってコワイですよね
さくら。 2007/08/05(Sun) 21:08


あったまいい
うりちゃん
頭いいですねぇ。
頭脳犯ですよ~。笑

そのワザ どこで覚えたのかしら?


ところで・・・

ひづめ…

にほぃませんか?笑

ポー URL 2007/07/23(Mon) 22:06 edit res
Re:あったまいい
ホント、どこで覚えたのか気になるところです。
飼い主譲りだったら何もいえないですが(汗)
ところでひづめ・・・臭いますよっ
馬舎のニホヒがします。
コレを持ってこられたら思わず逃げる私がいますwww
さくら。 2007/08/05(Sun) 21:10


無題
えー?すごい。
かなり頭いいですね~。悪いことしてるって理解してるんだなぁ。
カワイイ顔して、やっぱジャイアン??

ひづめ、私はあまりにも臭いので、最近与えていません。
犬も部屋も、牧場のにおひ。。。になりませんか?
cobuu URL 2007/08/04(Sat) 10:19 edit res
Re:無題
うりの目にはきっと私がのび太にでも写っている事でしょう(笑)
悪いことを分かっていながらするのでホント困ったものデス
怒っても逆効果なので・・・。
ひづめはやはり臭いですよね???
でもいつでもどこでも持ってくるんです。
おかげでお部屋が大自然のニホヒになっています。トホホ・・・
さくら。 2007/08/05(Sun) 21:13

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]