忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり暑くなりましたね。

ビールがおいしいデスwww

DSCN1190.JPG



←晩酌







うりも暑いのか、常に「ガハガハ」言ってます

これだけ蒸し暑けりゃ、つらかろうて~・・・(←誰??)

・・・と思い、こんなものを用意↓↓↓

DSCN1192.JPG


←手動式送風機。








コレで仰げば、ちょっとはうり快適ライフになるだろうというコトで早速仰いであげることに

しかしながら・・・

DSCN1193.JPG



←どう見ても挙動不審なうり







怖がられる始末。

こんなハズでは・・・


でも、ソコは若いうり。すぐにうちわの良さに気づいてくれましたヨ

DSCN1195.JPG


←ご満悦。








しかしながら、味を占めたのかうちわ扇ぎを催促される始末。


ワタクシ、仰ぎ過ぎで暑くなって参りました。←自分がガハガハ(涙)

結局、エアコンを付けました。←初めからそうすれば良かった。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

暑いねぇ~
おぉ~麒麟端麗グリーンラベル糖質70%オフですね。
ゆずママも発砲酒はソレをチョイスします。。
うりちゃん、せっかくのパグ柄手動式扇風機なのに不審者扱いだったのね。
うん、恐いかも。。
パグの変な顔にグラサンかけて、不審者以外の何者でもないね。。
あ、すぐになれましたね。。
結局エアコンつけちゃった?
うちはダイブ前からエアコンしてます。。
電気代がぁぁぁ。。
ゆずママ URL 2007/06/28(Thu) 01:37 edit res
Re:暑いねぇ~
最近はめっきり糖質オフのビールばかりをチョイスしてしまっている私です。
いや~、コレは大きいですよwww
手動式送風機は最近お気に入りらしく、うちわを探しては私のところに持ってきてくれるのできっと仰いで欲しいんでしょうね
今はエアコンに頼りっきりデス
さくら。 2007/07/01(Sun) 17:10


無題
うりちゃん、社会性高い!すぐに慣れるなんて素敵!!
でもやっぱエアコンですなーこの暑さは!手動式では間に合わないっすよねえ。うちもだいぶ前からエアコンですぅぅぅ
cobuu URL 2007/06/28(Thu) 21:42 edit res
Re:無題
味を占めるのも早いので困ってマス
しかし、暑くなりましたね。
湿気もあるので、私もすっかりエアコンに頼りっきりで快適生活をエンジョイしてます。
やっぱエアコン!エアコンですよ!!(笑)
パグちんも私も暑さには弱いようです~
さくら。 2007/07/01(Sun) 17:21


無題
すぐ良いことが解るなんて・・良い子だわ♪
我が家の2ワンはひやひやマットを買っても
使わない(≧ヘ≦) ムスー
もっと社会性つけろって話じゃ!!

さくらたんが暑くなてしまうほど、気に入って
くれていりゅんでつね。
でも扇風機はないのでつか??
もみたん URL 2007/06/28(Thu) 22:43 edit res
Re:無題
扇風機は我が家にはないのですヨ
でもエアコンばかりも何なので、うりもお迎えしたことだし扇風機の購入も考えている今日この頃ですが、やはりエアコンがあるとエアコンに頼ってしまいます~。
あぁ・・・電気代が(涙)
ひんやりシートには乗らないわんこが多いようですね
さくら。 2007/07/01(Sun) 17:24


無題
さくら。さんお疲れ様(笑
初めからエアコンつけたらそんなに
疲れなかったのにね(ぷっ
うりくんも、うちわ初め怖かったんですね
その後は気持ちよさそう~
そのうちわ、かなりいけてますね(笑
花火 URL 2007/06/30(Sat) 21:16 edit res
Re:無題
ホントに疲れちゃいました~
今はエアコンを付けているので、うりも私も快適ライフです。
うちわを見つけると持ってくるので隠してしまった私です。←相変わらず姑息(笑)
うちわは「MIB」の2の映画が来たときに購入したものなんデス。
あの映画はパグちんが出ているのでオススメです~
さくら。 2007/07/01(Sun) 17:36


家のみ^^
私もお邪魔したいです 笑
私もここんとコロ、酒ばっかりのんでます。。。

ところで、先ほど頂いたコメントが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  題名が長かったのか? 分からないんですけど、レイアウトが崩れてしまって。。。

題名入れ替えました゜゜(´□`。)°゜。ワーン  ゴメンナサイ。。。
気を悪くしないで下さい。

中身はそのままにしてます。訪問していただいたのに。ごめんね~★
さんごり URL 2007/07/01(Sun) 22:15 edit res
Re:家のみ^^
さんごりさんならいつでも大歓迎ですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今、お酒がかなりおいしい季節になりましたもんね♪
今日は休肝日ですが、明日は飲みます(笑)
あ、コメント気にしてくださってありがとうございます
きっと私がおっちょこしてるんですよ。
スイマセンでした~
さくら。 2007/07/02(Mon) 21:20

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]