忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、我が家に友人をお招きしました

家飲みデスわーいわーい〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

DSCN1199.JPG

←食い散らかし。









その友人はわたしがうりを飼うきっかけになった人でわんこ派(シー・ズ飼い)なので、今日はうりと遊ぶのを楽しみに遠い田舎まで来てくれました。(ホント、スイマセン)

・・・・がっ、最近のうり人見知りが激しい

予想通り、吼えてしまい仕方ないのでゲージの中に入れました

DSCN1200.JPG

←大興奮。









しかしながら、わんこにはわんこ好きが分かるようで数分後には目の前のキレイなお姉さん(友人)に熱視線

DSCN1204.JPG



←あからさまな視線。







うりも出してもらいたいようなので思い切って出してみると・・・・。

一直線に友人の元へぶたみみを持ってかけていきました

DSCN1208.JPG

←ぶたみみ持参。









そして図々しくも・・・

DSCN1209.JPG











ぶたみみを持ってもらううり

あんなに吼えたのに、呆れるばかりデス。


そのあともうりは友人にべったり甘えてました。

DSCN1213.JPG


←うっとり。








うりもやっぱ男の子なんだなーと思った出来事でした←キレイな女の人が好きwww

ちなみに私は遠くから嫉妬交じりの目で見てました(笑)←いつもの図。

でも、ホントに楽しい一日でした~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こういうのもイイデスネ

コレに懲りずにまた遊びに来てもらいたいデス

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
豚耳は友好のしるし??
きっと吠えてごめんねーあそぼーってうりちゃんが訴えたと思われ。

うちも以前は外で友達と会うことが多かったけれど、犬連れは大変でショーと来てくれることが増えました!

ありがたいですよねっ♪

そうそう、家の外に迎えに一緒にいって、お客さんと一緒に家に入ると吠えませんよ、こぶらは。客だけ来ると、縄張り意識なのか吠えますが・・・。うりちゃんはどうかな??良ければお試しを~
cobuu URL 2007/07/01(Sun) 23:13 edit res
Re:無題
イイコトを聞いちゃいました
最近、うりは物心が付いてしまったのか、人見知りがはげしいんですよね
お外から一緒に戻ってくるとすんなり受け入れてくれるかも~。
今度はうりと一緒にお散歩がてらお迎えに行って一緒に家に入ってみようと思いマス。
家飲みはわんこがいるとやっぱウレシイですよね?
次回は同僚宅で家飲みなんデスo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oシーズ、シーズ♪

さくら。 2007/07/04(Wed) 21:22


宅飲み万歳ですね
きゃははは♪
うりちゃん、かわいいねぇ♪
宅飲みだと気使わなくていいもんね♪
梅ママも一人暮らししてるときは
宅飲み会してたなぁ~
まだ梅子も400g(生後4ヶ月頃)だった頃のお話です。。
いまや実家暮らしで梅子も梅ママもオデブになって(TOT)

こっちまで楽しい気分になれちゃいました♪
いいでしゅよね♪
わんこも一緒に飲めるなんて
幸せすぎます♪(笑)

それにしてもうりちゃんの
上目使いがとってもかわいい♪
そんでもって右手の白色が
すきだったりする梅ママなのでした♪





梅ママ URL 2007/07/02(Mon) 00:44 edit res
Re:宅飲み万歳ですね
家飲みだとダラダラと飲めるので、最近めっきり家飲みをする機会が増えてきました(笑)
梅子さん40グラム・・・・可愛かったんでしょうね~(〃∇〃)妄想。
あ、今も萌えちゃうくらいかわゆいですが
うりの白手、好きだと言ってくれてウレシイです。
私もモチロン大好きですよぅ。
しかしながら、太ってぽってりしてきたうりの手です(苦笑)
さくら。 2007/07/04(Wed) 21:32


無題
やっぱり男の子は綺麗な人に弱いのかな(笑)
うっとりしているうり君が可愛くって♪
豚耳もらえてよかったね!
しのぶ URL 2007/07/02(Mon) 22:58 edit res
Re:無題
信じたくないのですが、やっぱりキレイな女性が好きな傾向があるようです
お散歩してても男性には吼えるのですが、女性には吼えないんです。
何だかおかしくありません??(笑)
うっとり顔のうりには呆れるばかりデス。
さくらちゃんは女の子だけどどうなんでしょうか~??なんてwww
さくら。 2007/07/04(Wed) 21:37


無題
家飲みイイですね!
ほんと犬好きさんはワンコの方がわかってるんだね。
うりちゃんベッタリで豚耳も持ってもらってる…。
わかるぅ~。
初めての人に甘えると えぇー と
なってしまうょね。
そこん家の子になっておしまい!と
怒ってしまう。。オオゲサですが…(^▽^;)
ゆずママ URL 2007/07/04(Wed) 00:04 edit res
Re:無題
ホント「持ってかえってもらいなさい~っ」って言いたくなるほど悲しい気持ちでした(涙)
子供が子供好きがわかるように、わんこもわんこ好きがわかるんですよね~。
不思議なものです
でも、あんなにべったりすることないですよねっ。
思わず「いつもウ●コ取ってるのは誰??」と真剣にうりに問いただしてました(笑)
さくら。 2007/07/04(Wed) 21:55


無題
ジャイアン風吹かしてますねえ~^^
うちも何でも一番は昆布さんが持っていきますゥ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ところで豚ミミ丸ごと揚げてますかぁ?
うちは5センチ四方くらいに切ってあげてるけど。さっき昆布がずっとぺろぺろ・・・っておくちなめてたから<("O")>  お口あけてみおたら。。。

5センチ四方のふやけた豚ミミがのどに詰まっていた(T-T)ノ彡☆

飲み込むの、ハエーよ!
さんごり URL 2007/07/04(Wed) 23:25 edit res
Re:無題
なんでも自分のものだと思っているフシがあるので困りものデス
豚ミミは以前は小さくなる前に取り上げてましたが、最近は丸呑み?しちゃってる模様です。
あまり大きいのを飲み込みそうになってるとサスガに取り上げてますが、最近は見守っていますwww
でものどに詰まってるのを見るとドキドキしちゃいますよねo(*≧д≦)o"))
さくら。 2007/07/12(Thu) 22:56

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]