忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりの体調が悪かったのもあってお散歩をお休みしていましたが、暖かくなってきたのもあり再開しました

しかし、いつの間にかうりはお外が苦手になっていたようです

道路に下ろしても全く動く気配ナシ。

DSCN0630.JPG


←置物のよう。







それどころか・・・・

DSCN0629.JPG


←後ろ向きには動くらしい。








・・・ときびすを返す始末。

お前はなんて後ろ向きなわんこなんだっ(飼い主の背中を確実に見て育っている・・・)


まぁ、いつもにいたらお外はコワイのかも。

あせらずのんびりやっていこうと思いますwww

めざせ、お散歩マスター(笑)

PR

最近、うりは私のPCラックをガジガジするのがマイブームらしい。

DSCN0627.JPG



←仕事師。







いや~、良い仕事してますよ。

私のPCラック、買い替えの日が近いデス

昨日、私の祖母のに行ってきました。

うりは祖母が大好きです。

DSCN0598.JPG


←ずっとべったり。







いつもご飯あげてるのは私なのにさー。いつも拾ってるのも私なのにさー。

・・・と嫉妬の炎に身を焦がしながら一人と一匹を見つめる人間が一人。

いや、イインデスヨ(涙)


でも、田舎ってやっぱいいですね♪

ちょっと安らぎます。

そんな気分で出された最中を食べてみたり。

奪われそうになってみたり・・・。

DSCN0595.JPG










うり・・・お前は食べ物がないと私のトコには来ないのかい??←イジけモード。

いや、イインデスヨ(涙)←コレ、ばっかりwww


そんなこんなでのんびり過ごしていたらお昼になったのでみんなで食卓を囲みました。

その間、うりは↓↓↓

DSCN0600.JPG



←こっちもイジけモード。







スリッパ、かじってました。

何というか、わかりやすいワンコに育ってきました。

で片道1時間の長距離?移動で連れてこようかどうかと迷っていたのですが、うりが楽しんでいたようなので連れてきて良かったデス

また、一緒にお出かけしようね!

私の両親は近所に住んでいます

なので差し入れなども届けられます←アリガタヤー


母:「これ、うりに食べさせてやって♪」
DSCN0489.JPG




←さつまいも。






父:「コレ、うりに・・・(以下省略。)」
DSCN0492.JPG


←納豆。







・・・というか、実の娘である私のは???o(*≧д≦)o"))


実家の両親はとにかくうりに甘いです。(アマイッ!アマイヨッ!!←外人口調でwww)

困ったものですが、そのおこぼれに預かるカワイそうな私。

そのせいか私の栄養状態もUPしております。←カナシイ現実。


うり
も食べる量が日々増えており、ご飯が足りないと毎日のように催促が・・・。

うりの目には私がご飯製造機にしか見えていないのかもしれません(涙)←イジイジ。


DSCN0482.JPG




←ブヒブヒ





ちなみに、うりは納豆好きなのですが、体に合わず食べれません

父には・・・・・・内緒にしてます。まぁ、私、納豆好きだし~。
許せ、父よ←小さな?反抗。

個人的なことですが・・・昨日、とーってもイヤなコトがありました

腹が立ったり、悲しかったり、悔しかったり・・・色んな感情が交互に来て、とにかくとってもイヤな気持ちになっていました。

そんなとき、うりは様子を伺うように私を見てました。←いつもなら大暴れ。

うりを抱き上げると心配そうに私を見つめていました。

まだ3ヶ月です。なのに心配してくれてるのかな?と思うと自分が情けなくなってきてしまいました。

このトキ、思ったのが自分のパートナーがうりで良かったな~というコトです。

いや、ホントに最近、うりという存在に助けられることが多いです。

ちょっと気分が楽になりました

 

そんなうりは今は忙しいらしく、私の相手はしてくれません。

DSCN0321.JPG

 

「忙しそうだね・・・

 

 

 


これからも助け合って?生きていきますwww(・・・とか思いながら今日もうりをひろう私。) 

カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]