忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私の祖母のに行ってきました。

うりは祖母が大好きです。

DSCN0598.JPG


←ずっとべったり。







いつもご飯あげてるのは私なのにさー。いつも拾ってるのも私なのにさー。

・・・と嫉妬の炎に身を焦がしながら一人と一匹を見つめる人間が一人。

いや、イインデスヨ(涙)


でも、田舎ってやっぱいいですね♪

ちょっと安らぎます。

そんな気分で出された最中を食べてみたり。

奪われそうになってみたり・・・。

DSCN0595.JPG










うり・・・お前は食べ物がないと私のトコには来ないのかい??←イジけモード。

いや、イインデスヨ(涙)←コレ、ばっかりwww


そんなこんなでのんびり過ごしていたらお昼になったのでみんなで食卓を囲みました。

その間、うりは↓↓↓

DSCN0600.JPG



←こっちもイジけモード。







スリッパ、かじってました。

何というか、わかりやすいワンコに育ってきました。

で片道1時間の長距離?移動で連れてこようかどうかと迷っていたのですが、うりが楽しんでいたようなので連れてきて良かったデス

また、一緒にお出かけしようね!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ様
片道一時間とはお疲れ様でした。
うり君はおとなしく車に乗ってましたか?
うり君はお祖母ちゃん大好きなんですね。
お世話してるのはさくら。さんなのに~
スリッパをかじるちょっといじけた顔が可愛いですね♪
しのぶ URL 2007/02/25(Sun) 21:13 edit res
Re:お疲れ様
おうちにお迎えしたときもそうなのですが、(そのトキは片道40分くらい)車には結構おとなしく乗ってました。
前飼ってたわんこが車酔いしてたので、私もビックリですがうれしいですね♪
さくらちゃんはお車は大丈夫なんでしょうか?
私の中のイメージでは車が大好きそうwww
最近うりは気に入らないことがあるとイジけた表情を見せるようになりました。
それはそれでカワイイんですけどね
さくら。 2007/02/26(Mon) 16:37


無題
うーん
かわゆい。
最中より顔ちっちゃいんじゃないかしら?
お手てもちっちゃくて
かわいい!
犬ってスリッパ好きですよね~
ポー URL 2007/02/25(Sun) 21:43 edit res
Re:無題
最中を手に取った途端にどこからか飛んできてました。
それまでは私の目の見えないところ(祖母のトコ)にいたのに、筋金入りの食いしん坊さんデス
そういえば、わんこってスリッパとか好きですよね??
靴下とか・・・。
スリッパが片方無くなって探してたらゲージの下から出てきました。
隠すほどのモノなのでしょうか??(笑)
さくら。 2007/02/26(Mon) 16:41


度々・・・
また、しのぶです。
この前私のブログにあったバトンなんですがよかったらして貰えませんか?
しのぶ URL 2007/02/26(Mon) 08:22 edit res
スイマセンm(__)m
基本的にバトン大好きで他でしてるブログでも、もらったら走っちゃうんですが、私のオチがバトンを最後落としちゃうんです。←定番。
ルールに「落とすべからず」って書いてたのでご迷惑をおかけするかなぁっと思って・・・。
気を使って声をかけていただいてアリガトウゴザイマス!!
お気持ちだけ頂いておきますネ
さくら。 2007/02/26(Mon) 16:48


無題
やってますね~
なんでもガジガジ好きですよね~
でも後姿も
かわいぃ。
ポー URL 2007/02/26(Mon) 22:36 edit res
Re:無題
わんこはガジガジがお仕事って聞いたことがあるので、きっと仕事を極めにかかってるんだと思いますwww
ガジガジしてる後姿ってイイデスヨネ??あと、口元のお肉がプニプニしてて、見てるとニヤリ・・・としてきます。←マニア??
ポーさんだったらわかってくれるハズ(笑)
さくら。 2007/02/28(Wed) 09:41


おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
いや~~~~机すごいことになってないですか?
ダックス以上にすごいっすよ~
kurumiより URL 2007/02/27(Tue) 09:44 edit res
Re:おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
日々スゴイことになってるんですよ~

今もゴリゴリガリガリとやってます。
一生懸命で話しかけられません(笑)
でもコレしてるときは大人しいので、あきらめてゴリゴリさせてますwww
さくら。 2007/02/28(Wed) 09:45


お初です♪
★うりちゃんかわいかバイ★
また来るバイ♪

100均侮れんですよね♪
梅は文房具とか買いに行くとついつい
シールとか雑貨とか買っちゃうから
いつも予算オーバーな買い物しちゃう・・・
(笑)
梅ママ URL 2007/02/27(Tue) 21:07 edit res
Re:お初です♪
はじめまして!!ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>

100均、侮れないですよっ。
私も行くとつい予定よりも数品多めに買い物しちゃいます。
昨日も雑貨を買ってる私がいました。
わんこのお洋服もつい探してしまいますwww

また遊びに来てくださいね~
さくら。 2007/02/28(Wed) 09:48


うりちゃんも(笑
うちも、母が好きで会うと尻尾を
もうフリフリで喜んでます
あたしには、尻尾ふらないくせに・・・
ご飯もトイレ後始末も、散歩も
すべてあたしがやってるのにさ~
さくら。さん同様あたしもイジケモード
に入ってるときありますよ(笑
うりちゃんのスリッパかみながら目線
いじけてますよ~って感じでかわいい♪
花火 URL 2007/02/27(Tue) 22:22 edit res
Re:うりちゃんも(笑
一生懸命、お世話して心も通じ合っているつもりでいたのにあっさりと祖母に行かれると流石にイジけちゃいますwww
わんこにはわんこ好きが分かるからわんこ好きに飛びついて行くのか??(イヤイヤ、わたしもワンコ好きだしっ)
とか色々考えましたが、きっと老人がすきなんだ。ウンウン!
・・・と強引に自分を納得させた可哀想な私でした。まる。(号泣)
さくら。 2007/02/28(Wed) 10:00

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]