忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりの体調が悪かったのもあってお散歩をお休みしていましたが、暖かくなってきたのもあり再開しました

しかし、いつの間にかうりはお外が苦手になっていたようです

道路に下ろしても全く動く気配ナシ。

DSCN0630.JPG


←置物のよう。







それどころか・・・・

DSCN0629.JPG


←後ろ向きには動くらしい。








・・・ときびすを返す始末。

お前はなんて後ろ向きなわんこなんだっ(飼い主の背中を確実に見て育っている・・・)


まぁ、いつもにいたらお外はコワイのかも。

あせらずのんびりやっていこうと思いますwww

めざせ、お散歩マスター(笑)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

頑張れ!
うり君体調悪かったの?
久しぶりの散歩はちょっと嫌だったかな?
さくらも最初は全然歩かないでいました。
何日か外になれるためダッコして歩いてましたよ。
それが今では玄関出る前から猛ダッシュ!
お散歩命ですね(笑)
頑張れ、うり君!!
しのぶ URL 2007/02/28(Wed) 15:21 edit res
Re:頑張れ!
そうなんですよ~
一ヶ月くらい前でしょうか?血便を出してしまい、冷やさないようにと医師命令が出ていたので外出は控えていたんですよ(涙)
3回目のワクチンも無事終えたし、暖かくなってきたし~でお散歩楽しませてあげたいんですけどね
うちもさくらちゃんみたく、お散歩大好きになるとイイデス。
頑張るぞっ!
さくら。 2007/03/01(Thu) 13:15


ぼちぼち
おおぉなつかしい。
うちもウリ君ぐらいのころは
歩かなかったですよ~。
歩かないっていうか、
家の玄関で、もうリードはやめてって。ってかんじでしたから。

今では、前よりはマシにはなりましたが。
ぼちぼちです。
でもウリくんかわいぃ~
ポー URL 2007/02/28(Wed) 21:55 edit res
Re:ぼちぼち
ポーさん家もそうでしたか??
でも今となってはポーちゃんもお散歩中に色んなものに目移りがするくらい余裕をかもし出していますよね
お散歩の先輩だー。
うちはお外に出そうとするとどうも腰が抜けたようになってしまうんですよ。
こまったわんこですが、春に向けてお散歩犬になるように私の中で勝手に目論んでます(笑)
さくら。 2007/03/01(Thu) 13:18


ビクともしねぇ♪
ワンは皆が皆、散歩好きではないんだよねぇ。
ちょっと間があきすぎて怖さが出てきちゃったのかなぁ。

うちのワンはほとんど散歩しない!
休みの日に原チャでドグランに行き、たっぷり歩いて、たっぷり日向ぼっこして帰る。
散歩は月5回やればいいほう。
行く前はハシャグ癖に5分もしないで、ダッコモードにチェンジしてしまうでつ。
もみたん URL 2007/02/28(Wed) 23:42 edit res
Re:ビクともしねぇ♪
私もわんこはみんなお散歩好きで、喜んで庭を駆け回るものだと思ってました(笑)
もみじちゃんはドッグランではたくさん走ってますか?
だっこモード、カワイイですよね
うちは最初っから抱っこモードでツラいところです
太りやすい犬種のようなのでお散歩が好きになってくれたらいいんですけど。

さくら。 2007/03/01(Thu) 13:32


あらら・・・
うりくん体調悪かったんですね
もう、大丈夫ですか?
散歩苦手になってしまってるんだ?
今から散歩にはいい時期になるし
散歩好きになってくれたらいいですね♪
ふんばってる姿が、かわいいです
(* ̄(エ) ̄*) ポッ
花火 URL 2007/03/01(Thu) 01:29 edit res
Re:あらら・・・
お迎えしてから一ヶ月目くらいにちょっと体調を崩してしまって・・・どうやら腸が弱いらしいデス
今は食事とか気をつけたりして元気になったんですけど、血便したりしてたので泣きが入りましたwww
これからのいい季節をうりと一緒に見ていきたいなぁっと思ってお散歩を頑張ってるのですがナカナカ
近いうちにうりの生まれ故郷に行って歩かせてあげようと考えてます♪←車で30分なので
さくら。 2007/03/01(Thu) 13:37


Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
血統書いいな~わたしもミルクのいろいろ知りたいいつくるんだろう~~~
不安~~~
ダニーって なんかしゃれてるよ^^
親や親戚に会ってみたいね
kurumiより URL 2007/03/01(Thu) 21:38 edit res
Re:Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
血統書って忘れたコロに来るんですよね~。
遅かったら半年後とかって聞いてましたが、実際はお迎えしてから二ヶ月くらい・・・ちょうどうりの生誕4ヶ月目に届きました
内容、見てみると意外と面白いですよ
ミルクちゃんはどんな名前がついてるんでしょうね~。
私も楽しみですwww
さくら。 2007/03/02(Fri) 17:32

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]