忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が壊れました

ホントなら交換なのですが、幸か不幸か私の携帯は限定モデルなので修理しか選べないそうデス。
あぁ・・・ありえないorz←不幸。

なので、しばらくは代替機なのですが、コレがまことにかわいくない

ピンク好きな私には拷問的な一品。

DSCN2248.JPG


←ブルー。気持ちも携帯の色も
 (カタチや機能は嫌いではない。)








しかも修理には2~3週間もかかるとのコト。
データーも全て消去だし、全く持ってツイてない。(データをSDに保存することも出来たが、もはやどうでも良かった。)

あーあ、なんだかなー。あーぁ、携帯使いづらい・・・あーぁ・・・(続く)

DSCN1953.JPG


←ドライ。








冷たいよ、うり



そんな冷たいうりを尻目にとりあえず、待ち受け画像をうりにしてみました。

3ec206ce.jpg


←我が家に来た日のうり
 (若干古すぎる感もある。)











かわいいのぅ~
ちょっと我慢できそうカモwww←単純。


PR

ですね~(・∀・д・)ハルダヨ!

・・・と言うワケで。

NEC_0125.jpg



桜も見たっ!






うりはお留守番だったけど。


NEC_0127.jpg




アイスクリンも食べたっ!
(あまり関係ないケド)




うりは食べてないけど。



このことは、うりにバレたら怒られるので内緒にしてます。

200804091345000.jpg


←さて、どっちが頭でしょう?(笑)







大好きなお風呂に入って、心穏やかなうりは今日もぐっすり

・・・と思ったら起きちゃいました。

200804091346000.jpg


←写真を撮ったらシャッター音で起きた







あ、みなさん、あくまでお花見のことはうりに内緒ですよ~


お久しぶりデス

ナカナカ更新できずに申し訳ありません

最近めっきり実家に寄生中で、自分のPCでアクセス出来ずデジカメ画像を載せたり画像の加工が出来なかったりしてました。
さすがにブログをあまり放置もしたくないので(十分放置している・・・)携帯画像ですがお許しくださいマセゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 

さて、近況ですがワタクシもうり元気に過ごしていますwww
春めいてきたので朝イチで、うりと一緒に公園で良く遊んでいます



752165533_78.jpg


うり:「ぼくのお友達ですっ。」







公園の砂場のリスくんとはいつも仲良しデス

752165533_17.jpg
うり:「リスくん、あそんでください~♪」


リスくん:「うりくん、ちょっと重たいヨ






うり、もう少しダイエットしなきゃだねぇ~
最近、うりが私の場所に来るばかりするので「うり地帯」を作ってみました。

DSCN2200.JPG←「うり地帯」にはおやつも豊富。(レトロな作戦)






←またもや毛布占拠。




しかしながら、かなり無関心

どうやら作戦失敗の模様


仕方ないので毛布だけでも返してもらおうとしたら・・・。

DSCN2205.JPG



本気。







ちょっとした?小競り合いに。

しばらくして、私がひざ掛けに毛布を使い始めるとお膝に来て重たく、またいつもどおりの結末。

DSCN2206.JPG


←「なにかありました?」的態度。








しかもこの後、毛布におしっこをかけられました。
あぁ・・・ありえない。

DSCN2209.JPG



←毛布目当て?







この毛布をめぐる?戦いはまだまだ続きそうですorz





みなさん、お久しぶりデス。

ナカナカ更新できず、スイマセン<(_ _)>

もう少ししたら再開できると思いますので、しばらくお待ちください。

ちなみにわたしもうりも元気デス。

先日、ワクチンを終えました~

200802162332000.jpg


←モデル風(笑)






画像は、今の私の携帯の待ち受け画像デス

寝起きを狙いました。←相変わらず姑息なワタクシ。
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]