忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は幼馴染がプレゼントしてくれた日本酒を飲むことに・・・。

DSCN2183.JPG

←迷わず止めに入るうり









この日本酒、私大好きなのでずっと飲みたかったんですよ

なので、また鍋をつくり(一人鍋)サクサク飲みはじめました。


そんなわたしを心配そうに見つめる一匹

DSCN2184.JPG


←本当に心配そう。








でもあまりにもおいしいので・・・

DSCN2185.JPG











・・・と、おねだり。

しかしながら、一杯で終わるはずもなく、私はまたうり語りかけモードに。←いつものパターン。

酔っ払いのうっとおしいハナシですが、うりはいつものように私の話をきいてくれました。

DSCN2188.JPG


←やっぱり優しい。








途中でやっぱりTVを見ているうりでしたが、TVではしずちゃんと矢口真里ちゃんが出ていて,そりゃうりだって美人が出てれば気になるハズ。(しずちゃん???)
なので、気にせず私は語っていたのですが・・・気が付くと。

DSCN2195.JPG



ちょっと遠くへ。







そして、私が酔っ払って話し始めて30分目くらいのクライマックスのときには

DSCN2197.JPG




寝てました(涙)





どんどん、私のあしらい方が手際よくなってきているような気がするのは気のせいでしょうか

PR

うりはいつも私から0mm(ゼロミリ)地点にいます。

最近の定位置は私のお膝の上

DSCN2142.JPG
←かじられた毛布。






←おやつ持参。



最近は冷えるので毛布をひざ掛け代わりにして過ごしているのですがその上にいつも乗っかってきてお仕事を始めるうり

はっきり言って重たい

時間がたつともっと重たい

足がしびれてくると、意識が朦朧とするほど重たい

なので、かわいそうですが毛布からうりをはがそうと試みましたが・・・。

DSCN2144.JPG


←本気顔。








無理でした。←敗北orz。

最近、暖房が効いているせいか、うり眠気に負けてフロアに行き倒れています。

DSCN2118.JPG



←部屋で行き倒れ。







しばらくすると、私の防寒用毛布に入り込んできてぴったり密着して寝るのははっきりいってカワイイです

でもでも・・・しばらくすると・・・。

DSCN2120.JPG



いびき。







それはともかく・・(慣れた。)

DSCN2121.JPG




白目!!
イヤァァァァ・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!




何度見ても、ホラーの世界です。

でもうりはそんなことお構いなしです。

DSCN2122.JPG



←夢の余韻?







なんだか幸せそう

私には分からない、うりの不・思・議。

同居する以上、譲り合わなければいけないことはたくさんあります。

たとえば・・・↓

うりは、私がどんなにどんなにキレイに毛布を置いてあげても混ぜ繰り返します(涙)

DSCN2084.JPG

 

 

←楽しそう。







あまりにも一生懸命なので声をかけましたが・・・。

DSCN2085.JPG



←うっとおしそう。







・・・とあしらわれてしまいました。

DSCN2086.JPG


←ブーイング。








まぁ、いいんですけどネ。

でも気になる、私。

あっ、小さいブレンチブルドックがいるよ

DSCN2068.JPG

←耳が立ってる。









ちがうよ・・・大きなパグだよ(笑)


友人たちにパグの割には大きいね、と言われることが増えました

こりゃ、ダイエット敢行ですナwww

カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]