忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうり3回目のワクチンでした。

いつも病院に行くと、先生はうりのハナペチャの顔が面白いらしく笑っているのですが、今日は

「なんでパグなの??」←直球。

と聞かれてしまいました。

いやー・・・ナゼといわれても・・・好きなものに理由はないのデス

(ちなみに先代犬がパピヨンで見た目が全然違うから不思議に思われたのと、最近パグを飼っている人が少ないから聞かれたみたいデス。私の中ではパグが旬(笑))

まぁ、そんなこんなで3回目のワクチンが無事終了

うりは注射の間もおりこうさんにしてくれていました。←注射慣れ??

次は4月の狂犬病の予防接種だそうです。

今日は何だかうりもぐったりもーど。

DSCN0415.JPG

 

「はい、おつかれさまでした

 

 

 



おつかれなうりは、爆睡中です

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れさま
好きなものに理由はないですよね!
三回目のワクチン終わって狂犬病が終わればいよいよドッグランやドッグカフェにいけますね。
楽しみですよね♪
しのぶ URL 2007/02/15(Thu) 19:26 edit res
Re:お疲れさま
パグが飼いたいっていうのにそういえば理由なんて無かったなぁ~と改めて思ったりしましたwww
飼いはじめて二ヶ月が来ようとしていますがやっぱりパグちゃんで良かったと思ってます
カフェやランに行けるのが今から楽しみです
さくら。 2007/02/16(Fri) 16:59


はじめまして♪
黒パグちゃんサイト探索中うりちゃんの
かわいさに目がとまっちゃいました♪
うちには、黒パグのコロちゃんがいます
今月で1歳になりました~
ワクチンお疲れ様です☆
なんでパグって、パグって最高ですよね
いびきも、パグすわりも、パグ走りも
あの上目使いの目も、食欲旺盛なとこも
だーーーい好きです♪
また遊びにきますね~
花火 URL 2007/02/16(Fri) 01:05 edit res
Re:はじめまして♪
花火さん、はじめまして
先ほど少し花火さんのサイトを見せていただきましたが、かわいい黒パグちゃんですね
パグって飼うとヤミツキになるって言うのが分かり始めた今日この頃です。
最初はパグ座りに驚かされ、足はどうなっているんだろう??と何度も観察しましたヨ(笑)
私もまた花火さんのサイトに遊びに行くので、うちにもゼヒ来てくださいね♪
お待ちしてまーす。
さくら。 2007/02/16(Fri) 17:03


(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
パートナーですか~いいな~
まだちょっとうちはなじめてないかも~
でも留守してて帰宅すると狂ったように喜ぶミルクみてると
あーーすかれてるなって思えるようになったかも。
さっき旦那とけんかしたんだけど
やっぱそういうとき犬みてるとほっとする~
でもおならぷっぷしてくさいです~(。>0<。)ビェェン
kurumi URL 2007/02/16(Fri) 21:54 edit res
Re:(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
私もマダマダ馴染めてないとは思っていたのですが、自分が思っていた以上にわんこは自分を見ているんだと思った出来事でした。
帰宅して喜んでくれるなんてミルクちゃんはkurumiさんが大好きなんですよ
わんこをみて一瞬でも心安らぐ瞬間があればなんかシアワセですよね!!
ちなみにやっぱおならしますよね???
うちもおならで返事をされることがあり微妙な気分です(笑)
さくら。 2007/02/19(Mon) 09:29

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]