忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1094.JPG










うりがじっと見つめているもの・・・ソレは~

DSCN1113.JPG



「牛乳っ」
わたしとうりの間では「にゅうにゅう(笑)」





お仕事を終えて家に帰ると一番にお留守番のごほうびとして牛乳をあげてマス


ちょっと暖めてからあげるのですが・・・・・

DSCN1100.JPG

見てくださいこの飲みップリ!








そして、お決まりの・・・

DSCN1103.JPG



ゲップ(涙)






そして・・・その後は二人のラヴラヴタイム・・・のハズなんですが。

アレ????

DSCN1118.JPG

←一人遊び。








また、私の寝床を占拠

しかも、馬のひづめ持参で・・・・ひづめってホント臭いんですよね。

もう、私ドコで寝ればいいのかしラ

今、わたしのベッドはかなり馬舎臭くなってマス(←ひづめ臭)
本気でブルー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おはよー牛乳
寝る前に飲んじゃダメ?!(笑)
人間用のですか?
消化しずらいけど大丈夫??

ひづめってなんであんなにくさいのかね。
最初買った時は嫌で嫌で溜まらなくて、
「こっちにもってくんな!」と怒ったほど。
燻製物も臭いよね~。
ワンコはその臭いがいいのかな。
もみたん URL 2007/06/05(Tue) 22:32 edit res
Re:おはよー牛乳
牛乳は普通に人間用の無調整のものを暖めて与えてますwww
消化しづらいんですね・・・知りませんでした。
寝る前は与えない方がイイデスネ

ひづめの臭いはブルーになるほど臭いですよね。
ちなみに私もひづめを持ったうりを何気に避けてます
さくら。 2007/06/06(Wed) 20:40


無題
牛乳あげて大丈夫なんですか?
前代のワンコは大好きだったんですがさくらはこの前下痢しちゃいました。
ヤギミルクなら大丈夫なんですが・・・
うり君ヒヅメLOVEですね
しのぶ URL 2007/06/05(Tue) 22:33 edit res
Re:無題
色んなものにアレルギー反応を示してしまっている、うりですが牛乳は大丈夫なようで一安心してます
さくらちゃんは合わなかったんですね。下痢、苦しかったでしょうね
でもヤギミルクだったら大丈夫なあたりがなんだかカワユイですよね
さくら。 2007/06/07(Thu) 21:10


無題
わかるわかるぅ♪
「にゅうにゅう」
ワンコ相手だとなぜか赤ちゃん言葉に
なっちまうょね。
あらあら にゅうにゅう で腹いっぱいに
なった後は一人にしてっ!って感じ?うりちゃん。
スコはヒヅメはまだ未体験です。
売ってるの見た事ないんですょね。
豚耳はあげた事ありますが
豚耳も臭かったぁ~。
さくら。さんのベットは馬臭いんですね。
(^m^)ププ こりゃ、たまらん…。
ゆずママ URL 2007/06/06(Wed) 00:07 edit res
Re:無題
ゆずママさんも赤ちゃん言葉になっちゃいます???
ホントなぜなんでしょうね(笑)
ひづめはかなり臭いのでスコちゃんにあげるときには覚悟してあげてください
ちなみにうちのパグは今相当、馬クサイです。しくしく(涙)
さくら。 2007/06/07(Thu) 21:12


無題
はじめまして~。ブログ村からきました。

うりちゃんの見上げているお顔、うちの子に似てて思わず書き込みしてしまいました♪
といってもうちの子のもっと子供時代ですが・・。耳がちょっと立っていて、牛乳催促してますね~。

うちもひづめ、あげてますが、すごい臭いですよね。家もいぬも臭くって・・最近はちょっと控えています(汗)
cobuu URL 2007/06/09(Sat) 13:38 edit res
Re:無題
はじめまして~
cobuuさんのトコにもパグちんがいるのですか??
ソレは見に行かねば!!!
耳はたまに立っていて「え?フレンチブル??」と思わされてしまうこともあったりします(笑)
パグは色んな表情を見せてくれるので見ていて飽きないですよねwww
ひづめはやっぱり臭いですよね。
たまに隠している私がいます(笑)
さくら。 2007/06/10(Sun) 12:44


大丈夫~
最近の天気は変だし。体調崩しちゃうよね~
私も、旅行とか行く前とか、チビコロいなくて寝れないの゜゜(´□`。)°゜。ワーン  

いつも一緒いるとそうなるね^^ うりちゃんの白い部分めちゃかわいいねえ♪ 素敵♪
さんごり URL 2007/06/14(Thu) 01:24 edit res
Re:大丈夫~
寒かったり暑かったりという変動的な日が続いたせいでしょうか???
体調を崩してしまいましタトホホ(涙)
いつも当たり前のように一緒にいるとそのありがたみに気づかなかったりしますよね??私も傍らにうりがいないと落ち着きませんwww
白い部分は暗がりに隠れてしまったときに見つけるのに便利デス(笑)
さくら。 2007/06/16(Sat) 09:02


あたまいい~
うりは第六感もってるんですね。きっと離れるのがわかってて。ひづめってそんなに臭いんですか?私はぶたみみしかしらないので。耳でさえみんな気味悪がってましたが。そっか。帰国したらひづめ買ってみよっと!
PINE 2007/06/14(Thu) 20:00 edit res
Re:あたまいい~
ひづめは相当クサいですよ
ホントに田舎の臭いがします。
ひづめがキライなわんこはマダ聞いたことが無いので、きっとPINEさんのトコのパグちんも大好きだと思いますよ??(多分)
帰国がかなり楽しみですね♪
またパグちんの写真もUPされたりするのかな??
ちょっと楽しみにしている私デス
さくら。 2007/06/16(Sat) 09:14

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]