忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の前に八重桜が咲きました。

せっかくなので、うりにも見せてあげることにしました

DSCN0670.JPG




←きょとん。





うり
にとっては初めての桜です。

DSCN0669.JPG




興味津々??





どうやら日本の春の美しさに、浸っているようです。

さすが座敷犬。←和風なようだが、全く因果関係は無い(笑)


しばしの間、キレイだね、キレイだね・・・とうりと一緒に感動に浸っていると、突如うりが大暴れ

頭から、桜に突進していきました。←不思議な行動??

・・・で、見てみると・・・・・・・・

DSCN0667.JPG



頭の上に桜の花粉がっ!!






ひょっとして受粉??(笑)

もうすぐ春本番だし、桜の見ごろになると・・・・

DSCN0582.JPG










こうなっちゃうかなぁ??↑↑↑

こりゃ、いいワ~(≧▽≦)ノワハハ・・


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

さくら
へ~もう八重桜咲いてるんだ!
綺麗だね。
そりゃうりくんも受粉したくなるよ(笑)
咲いた暁にはぜひドライフラワーに・・・!
しのぶ URL 2007/03/03(Sat) 09:08 edit res
Re:さくら
もう春の気配ですね
やっぱ桜キレイです。
さくらちゃんにも桜見せてあげたいですね
うりに咲いた暁にはトライフラワーにして毎日愛でることにします(≧▽≦)
さくら。 2007/03/05(Mon) 09:30


桜咲いたら もう 春でつぅ
受粉されていまっていりゅ~♪

成功なりゅかぁ!!

乞うご期待でぁりまつね(笑)



さくらたん、お願いありまつ。

ぁたちのブログにももぷりかぁたんかりゃのバトンがありまつ。
引継ぎを強制でお願いしまつ♪
あとは任せまちたよ!
もみたん URL 2007/03/03(Sat) 14:00 edit res
Re:桜咲いたら もう 春でつぅ
受粉成功してたら、満開の桜が家で見ることが出来ますっ
毎日つぼみが出来ないか、うりの頭を日々観察してます(笑)
これから気候もよくなるし、わんこ達にとってもお散歩で色んな発見が出来る楽しい季節になるでしょうね♪

バトンの件ですが、すいませんが一律してお断りさせていただいてるんです☆
バトンの内容は楽しいので好きなんですが・・・。
せっかく指名していただいたのにスイマセン<(_ _)>ペコリ
さくら。 2007/03/05(Mon) 09:35


面白いね~♪
うりちゃん、もうガン見してますね
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
かわいくて最高~♪
こんな感じの写真も、笑ってしまいました♪
めちゃくちゃいいですね~
ほんとに、頭から咲いたら車飛ばして
うりちゃんに会いに行きますよ(笑
花火 URL 2007/03/04(Sun) 00:02 edit res
Re:面白いね~♪
うりも最近はこんな表情をするようになりました。
反抗期なんでしょうか?(笑)
パグって表情豊かですよね~☆
うりの頭から桜が咲いて満開になったらお知らせするので一緒にお花見をしましょう
さくら。 2007/03/05(Mon) 10:10


無題
こちらのブログでは初めまして!だね(^-^)
うりちゃん少し大きくなった?桜が満開の頃にうりちゃんを花見に連れていったらどんな事になるんだろうね(笑)
ヤス 2007/03/05(Mon) 01:00 edit res
Re:無題
早速のご訪問、ありがとう
うりはずいぶん大きくなって、家ではドスドス音を立てて走り回ってるよ(涙)
桜が満開になったら、うりにも見せてあげたいなぁ~
喜んでくれるといいんだけどね♪
さくら。 2007/03/05(Mon) 10:12


(●´・⊆・`●)ボンジュ→ル○●
ぶたみみショップでみかけますが
そんなにはまるもんなんですね~
ゲージに閉じ込めるときなんか入れとくとよさそう~ムフッ( ̄v ̄)

kurumiより URL 2007/03/05(Mon) 14:22 edit res
Re:(●´・⊆・`●)ボンジュ→ル○●
意外にハマってますね。
今日、ひずめを与えてみたのですが、やはり夢中でどこに行くのにもひずめ持参(笑)
リードをつけるときとかにあげると簡単に付けれたりするので重宝してますむふっむふっ。
さくら。 2007/03/07(Wed) 14:07


ブタミミに夢中
ブタミミ、私もポーにあげたことあるんですけど、
同じような反応でした。
ご参考まで⇒http://blog.ipetclub.jp/shirapo/archive/77
もうブタミミに夢中。
どんどん食べてしまいませんか?
ポーはその後、下痢でしたわ。
ポー URL 2007/03/08(Thu) 21:49 edit res
Re:ブタミミに夢中
ポーちゃんもぶたみみに夢中だったんですね☆
おどろくぐらい食べちゃいますよね。
頑張りすぎて「カッ!オエッ!!」とかいう聞こえてはいけない音が聞こえてくる始末。
うちは下痢にはなりませんでしたが、ぶたみみは注意が必要なものだと思いました
さくら。 2007/03/09(Fri) 16:55

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]