忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気も良いのでうりを車に乗せて、近くの広場までお散歩に行ってきました。

DSCN0732.JPG



車内では大人しいですが独り言が多いうりです






車を走らせること葯10分

広場に到着デス!

そうそう、お外が苦手だったうりですが、今では↓↓↓

DSCN0735.JPG










爆走しちゃうくらい平気になりました。はっきり言ってこっちがバテます☆


しかし、今日は良いお天気でしたね

広場にいる鳩が人慣れしているのか近寄ってきました。

DSCN0720.JPG



←太ってぷりぷり






鳩がうりにごあいさつ♪


DSCN0736.JPG










うりもごあいさつ☆

良かったね、お友達が出来たネ!

と、ほのぼのと喜んでいると・・・・・

DSCN0721.JPG

←後ろを見るとマダ仲間がいる。








鳩が鳩を呼んでどんどん集まってきました。

DSCN0737.JPG

←後ずさり。









うり・・・ちょっとは断ってもいいんじゃないかな???

悩むところです。(・・・というか、私がこわかったwww)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ぽっぽっぽー
うりちゃん
後ずさりですか。
ふふふ かわいい。
ポーは、鳩みたいな 名前なのに
鳩を見ると
唇をとがらせながら
吠えて吠えて吠えまくります。
うりちゃんぜんぜん吠えないの?
えらい!
ぽっぽっポー URL 2007/03/12(Mon) 20:23 edit res
Re:ぽっぽっぽー
ココの公園の鳩ぽっぽは人が来るたびにエサあげているせいかかなり太ってます。
コロコロしてるのが首を前後に振りながら寄ってくる様はかなりコワイものがありますヨwww
幸いにしてうりは鳩に向かっては吼えませんが、固まっていました。
ポーちゃんがいたらたくさんの鳩さんたちを撃退してもらえたのに(笑)
さくら。 2007/03/13(Tue) 17:00


初体験★
うりちゃんの今日の初体験は
鳩さんでしゅね♪
これからたくさんの初体験がまってるね★
楽しみでしゅね♪

うちは鳩さんよりカラス君が多いから怖いよ・・・
広場とかなら和やかに鳩さんもお散歩してて
いいよね♪白い鳩さん見つけると嬉しくなるのは梅ママだけでしゅかね?(笑)
梅ママ URL 2007/03/13(Tue) 09:58 edit res
Re:初体験★
うりにとっては初の鳩体験
これからもたくさんの体験があってソレを間近で見ることが出来るのが楽しみです。
いや~、わんこの反応ってオモシロイです
梅ママさんのトコはカラスさんが多いんですか??
私が以前住んでたトコもカラスさんが多くってベランダのとこから「グエー」っと鳴かれて驚いた記憶がありますwww
白い鳩・・・幸せを運んでくれそうですよね!
さくら。 2007/03/13(Tue) 17:33


Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
頭にってのみたかった~
でもむずかしいよね^^
うちは即座にかみついてきますから~
こわいよ~
ははは
kurumiより URL 2007/03/13(Tue) 22:21 edit res
Re:Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
私も見たいんですよ~。
でもやっぱり被せるのは難しいデス
ミルクちゃんも噛み付いてきますか??
うちもガブリガブガブとヤラれます。
おかげで手は常に傷だらけ・・・。でもメゲずにがんばりますっ!!
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:08


あれって、怖いですよ~
あたしは苦手で(^-^; …
長男が小さい時車椅子にのってる長男と
鳩を追いかけたらヾ(ーー )ォィ
鳩が飛んできて長男の頭にとまったんです!!!
あたしもパニックでバックで叩いたら
長男の顔面ヒットで泣かせてしまったし
あれ以来鳩は大嫌いヽ(`⌒´)ノ

散歩好きになったんですね♪
よかったですね~今からの時期散歩も
気持ちいいですもんね♪
花火 URL 2007/03/18(Sun) 01:34 edit res
Re:鳩
鳩が頭に・・・ソレはコワイかも。
ちょっとビックリしちゃいますよね
しかもその後に続く出来事がマタ事件に大発展してますしwww
鳩ってエサをあげるヒトが多いのか、人なれしてるコが多いですよね。
以前後楽園に行った時に、ぼーっと景色を眺めていたら小さい女の子がハトにエサをやっていたのですが、たくさんのハトがやってきてそのコはハトまみれに・・・。
驚いたそのコのお父さんが払っていましたが、見ている私も怖く未だに覚えている光景です
さくら。 2007/03/19(Mon) 16:32


おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
わ~~~久しぶり
うちもがぶがぶって大変
毎日怒鳴ってばかりですよ~
子犬って大変なのねー。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
チョコタンさまへ 2007/03/19(Mon) 07:45 edit res
Re:おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
子犬って大変だと思いますよ~
でも成長するのもあっという間。
かわいい時期を余裕もって見られない自分が歯がゆかったりします。
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:31

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]