忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、先日の出来事ですがお墓参りに行くために母方の田舎へ家族で行ってきました

しかしながらうりと私はお留守番

DSCN0832.JPG


うり、おしりが出てるよ??」







とか、遊びながらまったりみんなが帰ってくるのを待っていましたが、やっぱりヒマなものは暇

家の中をウロウロしていると祖母の部屋に大きなTVがありました。

DSCN0836.JPG

←はっきり言って不釣合い(笑)








いつの間に買ったんだろう。イイナー・・・とか思いながら電源をパチリ。

うりも感動の迫力の大画面です。

DSCN0837.JPG

うり:「うちも欲しいですね。」

さくら。:「うり、アレはお金持ちが買うものだよ。うち、貧乏だからね。」






そんな、カワイそうな会話を交わしながら?過ごしていましたが、ワタクシ眠くなって参りました。

うりもおりこうにしているし、ちょっとくらいいっか~、と居眠り


次に私が目を覚ましたのは、お墓参りに行った家族が戻ってきた物音でした。

よく寝たなぁ~・・・と起き上がって私が見たものは・・・・部屋中に散乱した祖母の下着でした。←洗濯してたたんで置いていたらしい。

まさに悲劇・・・・(この惨状の写真のUPは控えさせていただきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)

多分うちの黒いののシワザでしょう。

もちろん、平謝りしましたヨ・・・・・・・ワタクシ
がっ(涙)

目を離した私が悪いんですヨ。←反省点?これからはガッチリ見張っていきます。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

がんばってね
お仕事されるんですね
はじめは色々と大変でしょうけど
頑張ってくださいね
更新も無理せず、さくら。さんの
ペースで♪

うりくん、ほんとやんちゃですね(笑
楽しませてもらってますけど
(* ̄m ̄)プッ 
おばあちゃん、びっくりですね~
うちも、うたた寝してしまった日にゃ~
もう・・・って感じです(^-^; …
ほんと、目が離せませんよね(苦笑
花火 URL 2007/03/26(Mon) 02:31 edit res
Re:がんばってね
仕事を始めて一週間がたってちょっと慣れました。
しかし、物覚えが悪くなったなぁっと実感(涙)
とほほトシには勝てず!
うりはやんちゃ盛りなのかいたずらばかりしてます。
帰宅するとまずスリッパ探しから始まる我が家です~。
さくら。 2007/04/01(Sun) 17:00


うたた寝
そうそう!私もやられたことありますよ!
お利口にしてるからとついつい・・・
起きてビックリしたことは何回もあります(反省してない)
お母さんもビックリだったでしょうね!
うり君は1人で何をしてたんでしょうか(笑)
お仕事頑張ってくださいね!
しのぶ URL 2007/03/26(Mon) 21:47 edit res
Re:うたた寝
油断するとイタい目を見せられちゃいますよね???
アレも作戦なんでしょうか?(笑)
私が寝ている間に何をしていたのか不明ですが、相当一人で楽しんでいたようです。
お仕事は何となく慣れてきましたがマダマダ覚えることが満載で、日々修行デス★
さくら。 2007/04/01(Sun) 17:03


下着
お仕事がんばってください。
私もそのうち再開予定なんですが
ブランクが長いんで
少々不安です。
さて、下着散乱想像して
笑ってしましました。
下着とか靴下すきですよね~。犬って。
ポー URL 2007/03/27(Tue) 16:16 edit res
Re:下着
ポーさんもお仕事再会されるんですね!
お互い頑張りましょう
下着散乱・・・下着といっても祖母のものなのでホントに言葉を失くしました。
わんこってナンデああいうのが好きなんでしょうね??
たくさんある中から選び抜くワケですからスゴイですよね。
さくら。 2007/04/01(Sun) 17:05


無題
おばあちゃんの下着を・・・ウフフ
思わず想像してしまいました(^o^)
ちょっと写真見たかった☆
でもウリ君一生懸命散らかしてたんだろうなぁ~
源ママ URL 2007/03/28(Wed) 20:53 edit res
Re:無題
何かあればネタにと、なんでも写真に撮ってしまうワタクシですが、こればかりは撮れませんでしたwww
なんというか、ヤバいなぁと思いながらも笑いが漏れてしまいました。
私が寝ている横でうりがこんな仕事をしていたかと思うと呆れるばかりです
さくら。 2007/04/01(Sun) 17:07


Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
ええええ~早くよくなるといいですね
うちも拾い食いおおいんで注意しなくちゃね~

kurumiより URL 2007/04/02(Mon) 21:29 edit res
Re:Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
ご心配おかけしました。
うりは今はメ一杯元気デス。
拾い食い、やっぱしちゃいますよね。
注意しているつもりなのですが、スキをついてヤラれます。トホホ。
さくら。 2007/04/12(Thu) 21:33


無題
血!?病気!?
って最初は思いましたが、木の実食べたせいなんですか。病気じゃなくてよかったです♪
うちもパグを飼っているんですが、
留守番させてると、よく吐くので、なにをしてるんだか・・・・って感じです。
kこたり URL 2007/04/06(Fri) 06:52 edit res
Re:無題
はじめまして<(_ _)>
私も一瞬病気かと思っちゃいました。
Kこたりさんもパグちゃんを飼ってるんですか???
うちも結構吐くんですよ。
困ったものです。
お留守番しっかりできてるんですネ!スバラシイ★
またHPの方にも遊びに行かせてくださいネ
さくら。 2007/04/12(Thu) 21:38

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]