忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ポーさんが書いてる黒パグのポーちゃんのブログでかわいくハンカチを頭に巻いてる写真がUPされていて、正直萌えたワタクシ(ミリンちゃん巻きというらしい。ほっかむり的巻。)

うりにも巻きたくて以前から何度も挑戦していたけれどもナカナカ巻かせてくれない。

なので、寝起きを狙うことにしました。←相変わらず姑息。

DSCN0740.JPG

←寝起きのせいで動きがニブいと思われる。








乱闘=10分。手は傷だらけ。

でもやっぱり頭には巻かせてもらえませんでした(涙)

DSCN0755.JPG



←頭に巻こうとしたが、バンダナが落ちてきて風来坊状態に。






まぁ、コレはコレで良しとするか~と前向きに考え、しばらくこのままにすることにしましたが、実家の母曰く・・・

夜逃げするみたいね。

だそうで。

私の努力って一体・・・。ガックリ。


そして、そんな私の努力も数分後には脱ぎ捨てられていました。

DSCN0767.JPG



←ショッキング映像。







でも、メゲずに頭に巻いて見せますっ!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ぜひ!見たい!
うりくんのミリンちゃん巻き。
さくら。さん がんばれ!
ももぷりかあちゃん URL 2007/03/13(Tue) 20:51 edit res
Re:無題
多分巻いたらET的画像になるコトはわかっているのですが、やっぱりどうしても見たいワタクシ。
再度チャレンジして成功した暁には画像UPします
しかし、生傷が絶えません。
自業自得なんですケドね・・・。
さくら。 2007/03/14(Wed) 08:54


無題
やっぱり被り物は嫌がりますよねぇ~
でも可愛いんだろうなぁ~
さくらさん!もう一度チャレンジです!!
源ママ URL 2007/03/13(Tue) 21:20 edit res
Re:無題
被り物は被せるのに苦労した分、カワイク見えるだろうと思って再度トライはしているものの、頭からスリッっと落ちてしまうためナカナカ成功ならず!といったトコロです☆
源さんも被ったらきっとかわいいでしょうね~
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:06


バンダナ
うりたん 似合うじゃないでつかぁ♪
可愛いわぁぁ♪♪♪
ぁたちもやられまちたが・・・短足がどうしてもネックになてしまいまつ。
ママ曰くバンダナはレトリバーたんの隠れアイテムだそうでつ。
レトリバーたんが着けていりゅと、とっても賢そうに見えてしまうらちい。
単純なママの発想でつね・・。

さくらたん めげずに再度トライでつぅぅ!!!!!
もみたん URL 2007/03/13(Tue) 22:25 edit res
Re:バンダナ
バンダナ・・・付けてみると意外とオシャレにみえますよね???
もみじちゃんも似合いますよぅ
レトリバーにバンダナって何だかハイゾなイメージがしますね☆
確かに似合いそう・・・!
ママさん、イイコト言いますね
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:11


がんばれ
そうなんですよ。
大変ですよね。
ポーも巻くの
大変でしたから。
でもでも
めげずにがんばってください。
きっとかわいいでしょうね~。
ポー URL 2007/03/13(Tue) 22:41 edit res
Re:がんばれ
一生懸命うりと闘いながら「ポーちゃんは巻かせてくれたのに・・・ポーちゃんっておりこうさんなんだ~」と思っていました。
結構至難のワザですね。
でもかわいい姿が見たいので頑張ります。
ポーちゃんのミリンちゃん巻き画像はホント、永久保存版にしておきたいくらいカワイかったデス
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:15


頑張って!
そうそう!ポーちゃんとっても可愛かったよね。
私も挑戦したいんだけど被り物は嫌いみたいで・・・
うり君もとっても似合うと思うな!
頑張ってね!
しのぶ URL 2007/03/13(Tue) 23:35 edit res
Re:頑張って!
かわいかったですよね~
さくらちゃんも被り物はニガテですか??
でもいつもかわいいお洋服を着てますよね??
私の中ではジャージがかなりお気に入り♪
実はうちも購入しようかと思いHPをみて検討してますwww
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:17


無題
ミリン巻きを徹底追及するために
ポーさんちへ行き、みりんちゃんまでたどり着けました♪

うりちゃんがんばれ♪
けど・・・バンダナもかわいいぞぉ★
また、ピンクなとこがかわゆいにゃお♪
梅ママ URL 2007/03/14(Wed) 00:34 edit res
Re:無題
ミリンちゃん、当たり前のように巻いていてかわいいですよね♪
私もミリン巻きが気になり、ミリンちゃんサイトまで行ってしまいました
私はもともとハンカチは使わないので(タオルタイプのものを使用)探しているとバンダナが出てきたので代用してみました。
巻けたら私もうりもワンランクUPするような気がするんですけどね・・・(あくまで気がするだけ(笑))
さくら。 2007/03/17(Sat) 16:48


久々です。
お元気そうですね。相変わらず、うりは黒いから、たまに何処に眼があるんだ?と思う写真があって、それさえもかわいいなあと思ってしまいます。こっちは秋めいて来ました。もう、一年も帰国していないので、犬に触りたくてたまんないです。禁断症状。もう、帰国したい。PCなおったら旅行記の写真載せていきます。又見てくださいね。
pine 2007/03/15(Thu) 14:46 edit res
Re:久々です。
お久しぶりデス!!
旅行はどうでしたか??
早くPCが直ればいいデスね
わんこ好きにはわんこと離れているのはツラいですよね??
pineさんが早くパグちゃんに会えますように・・・。きっとパグちゃんも会いたがってますよ
また日記見に行きますね~〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さくら。 2007/03/17(Sat) 16:52


見てみたい~♪
首に巻いてるのも、かわいいけど
さくら。さんがんばって頭に~♪
ぜひ、見てみたいです!!!
寝込みを襲う、さくら。さんには
笑わせてもらいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも、発想が面白いですよね
さくら。さん最高です♪

うちも、被り物は全然駄目で・・・
いつか被り物も挑戦したいな~♪
花火 URL 2007/03/18(Sun) 01:37 edit res
Re:見てみたい~♪
頭に巻いたらカワイイんですよ。
なんというかおまんじゅうみたいになってカワイイんです
ゼヒ、披露したいモノです。
コロちゃんも被り物はダメですか??
ひょっとすると好奇心旺盛なひまわりちゃんはダイジョウブかもしれませんねwww
寝起きはやっぱ動きがニブいので、歯磨きに成功して以来いつも寝起きを狙ってしまう弱気な私がいます
さくら。 2007/03/19(Mon) 18:13


何でも美味しいのね
私は口紅一本食べられました。目薬も続けて2本。父のするめは4回。お腹壊してげーげーやるので、後を付いて回ってゲロッピーを掃除しました。5回も6回もするんだもん。しかも、するめが。。。クサイ。。。
父にはおこられるしねえ。
pine 2007/03/21(Wed) 15:53 edit res
Re:何でも美味しいのね
口紅を食べちゃったんですか???
おいしかったんでしょうかネ(笑)
するめはちょっとオドロキですね。
食べられた挙句にお掃除とはまさに踏んだり蹴ったり
でもわんこの好奇心を満たせれたということで、それだけでもヨシとしておきましょう(笑)
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:52


Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
かわいい^^ほのぼのですね~いやしけい?
うちは違う理由でキッチンマットは撤去してます
(´;ω;`)ウゥゥ
そうでーすしっこばかりするからなくしました^^足つめたいよ~~~
kurumiより URL 2007/03/24(Sat) 21:11 edit res
Re:Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
ほのぼのですか??
確かにちょっと癒されるところもあるかも???
うちはキッチンマット移動防止策としてちょっと大きめのものに変えてみましたwww
kurumiさん家のキッチンマットは撤去ですか??
冬場にはツラいですね。
次の冬までにはミルクちゃんのそそう癖が良くなっていますように
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:55

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]