忍者ブログ
管理人「さくら。」と同居犬の黒パグ「うり」のドタバタ的生活。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、うりの朝ごはんを作ろうと、台所へ・・・。

しかし、なにか台所が寂しい。

なんだろう??何かが足りない・・。良く考えるんだ、私。

(・・・・しばし、沈黙。)

そうだ!キッチンマットがないんだ←思い出せて気持ち良い。

DSCN0810.JPG










しかし、昨日の晩には確かにキッチンマットはあったハズ☆

洗って干したっけ???と考えながら部屋のドアを開けると、うちの黒いひと?が何かを味わっていました。

DSCN0804.JPG

←見慣れたキッチンマット。









いつのまに・・・。


この光景を見て、朝から何となく色々とやる気が失せてしまいました

いやいや、こんな事でめげてはいけない!!

お洗濯でもして気分転換をしよう!!!!

そう思い直し、洗濯物を洗濯機へポイポイと入れる私。

あ、下着等はやっぱりネットに入れて洗いますヨ

ネットネット・・・・って今度はネットがない。

おかしいナーと思い、ドアをあけて部屋に入ると、うちの黒いひと?が何かを味わってました。

DSCN0821.JPG




←見慣れた洗濯用ネット。






ワザとなんでしょうか


そうして、私の中の少ないやる気は完全に失せてしまいました。トホホ。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ワザ
これは もう
わざとでしょう。
わざとですよ。
うりくん すばやいワザですね。
ポーにそっくりです。
ポー URL 2007/03/19(Mon) 17:16 edit res
Re:ワザ
ワザとですか??やっぱそうですかっ!??
あまりにものタイミングの良さに策略を感じずにはいられなかった私です。
ポーちゃんもいたずらしますか??
わんこのイタズラってかわいいんですけど、たまに凹まされることってありますよね~。
お互い、闘っていきましょう(笑)
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:33


無題
黒いひと? なかなかやりますねぇ。
きっと さくら。さんに もっとゆっくり休んでほしかったんですよ。
優しいねぇ…。
気持ちだけ受け取ってあげてください。
ももぷりかあちゃん URL 2007/03/19(Mon) 18:35 edit res
Re:無題
そうだったんでしょうか??
ちょっと感動
うりの気持ちをすべて受け取りたいのが本心ですが、たまりに溜まった洗濯物の山を見るとやはりうりと洗濯ネット争奪戦を繰り広げなければいけない模様デス。
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:35


ふふっ
うり君小さい体でキッチンマットを運ぶとは・・・
運んでる姿想像しただけで笑っちゃいました(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
いたずら楽しいよね~
さくら。さんにしたらやる気がうせちゃったかも知れないですけどほのぼのした気持ちになりました
しのぶ URL 2007/03/19(Mon) 21:05 edit res
Re:ふふっ
想像するとおかしいですよね
一体いつの間に運んだんだか・・・。
・・・というか、なぜキッチンマット(笑)
最近はゲージの外に出している時間が多いせいか、イタズラもバラエティーに富んできました。
次にどんなイタズラが来るのが日々ドキドキしてますwww
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:38


無題
一生懸命キッチンマット、運んだんだろうなぁ~うりくん♪
今は一番のイタズラ盛りかもね☆
源ママ URL 2007/03/20(Tue) 00:04 edit res
Re:無題
最近は大きなものを移動させるのが大好きなようです。
昨日は毛布を隣の部屋から大移動させてきてました。
どんな意図があるのがは不明です(笑)
今はイタズラ盛りなんでしょうか??
いっつも走り回っていて目で追うので精一杯です
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:43


やられてますね(笑
うりくん最高ですね(笑
いたずらやりまくりですね~
さくら。さんのやる気をなくさせるとは
たいしたもの?(* ̄m ̄)プッ
さくら。さんも、めげずに頑張ってくださいね♪
それにしても、どうして駄目ってことを
したがるのか不思議ですよね(笑
花火 URL 2007/03/20(Tue) 01:46 edit res
Re:やられてますね(笑
一日の半分以上イタズラのコトしか考えてないんじゃないか?と思うくらいヤラれます(涙)
私の行動の先を読んで何かをヤラかすので、ヤル気を失くさされるコトが多いです
花火さん家はパグちゃんが二匹になったからイタズラも二倍ですか???
ホントに「ダメ!」って言ったことは絶対的に何回もするから不思議ですよね~。
困ったものです。
さくら。 2007/03/25(Sun) 17:48

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
らんきんぐ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 良かったら1日1回ポチっとおねがいします。
365日カレンダー登録開始!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さくら。
性別:
女性
職業:
うりのママ。
趣味:
手芸・DSおいでよどうぶつの森・ひとりごと(笑)
自己紹介:
2006年12/22に迎えた黒パグ(♂)「うり」に夢中゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

「うり」を飼うにあたっていろんな方のブログを参考にさせていただきました。
なので私のブログも何かの参考になったら幸いです♥

不定期に更新していきますがよろしくお願いします!

*** うり。***
2006年11月1日生まれのパグ♂。
出生地:岡山のブリーダーさん宅。
父:黒パグ
母:フォーン の間に5兄弟(♀4、♂1)で生まれる。
生後一ヶ月のとき姉、妹達に足蹴にされても居眠りを敢行していた。
まさにマイペースを地で行く黒パグくん!


めーる。
設置してみました。 良かったらメールくださいね♪
最新CM
[11/14 うめ]
[11/11 もみたん]
[11/08 rima]
[11/04 yuckymouse]
[11/02 田澤]
とらっくぱっく。
バーコード
ブログ内検索
**忍者の広告**

忍者ブログ [PR]